10/19のツイートまとめ

teruteru_world

今日もちょっと早めに出て、3coinsとバナナジュースに挑戦する!
10-19 08:16

RT @zolge1: (ボブ・ディラン氏への連絡断念) スウェーデン・アカデミーは受賞の発表後ディランさんに対して連絡を試みたが、関係者とは話せたものの本人とは連絡の取れない状態が続いている。「ばかもーん!そいつがディランだ!」 https://t.co/ikKX5dhu
10-19 09:15

RT @NumazuDeepsea: ムフッ💓こういうことですね✨ https://t.co/TnDuTt6SaI
10-19 10:11

RT @cafecocoon: これからの時期、ケーキを注文される方も多いと思います。この時、ケーキのサイズを聞かれて悩むことありますよね。ケーキは4号とか5号というように、号数で表記されるんですが、具体的に大きさが分かりにくいですよね?でも、実はとっても簡単で『3をかけた…
10-19 14:42

お家を守ってくれていつもありがとう。ですが、天井に急に現れるとびっくりしますんで&台所は危ないですから、くれぐれも気をつけてね。 https://t.co/s01LMOGk1A
10-19 21:09

本日の収穫。3coinsの食パンのお皿。バナナジュースにはやっぱり縁がなかったです(T ^ T)#3coins https://t.co/bNL6RilYBI https://t.co/NxU1mVXyIw
10-19 21:16

これも3coins。来週小学校につけていってもいいかしら。普段はぷらぷらしない、目立たないけど、よく見ると音符だったりクローバーだったりして、気づく子だけが大喜びっていうコンセプトのピアスなんだけど。。。 https://t.co/NdIcpoKMoG
10-19 21:21


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する