10/29のツイートまとめ

teruteru_world

父と叔父の合同三回忌で大分に来ております。お墓まいりまで終えて、お茶タイム。大分菓子を堪能中。#お菓子のアトリエシュクル #大分市 #塩サブレ https://t.co/cpK7S3K702 https://t.co/brilSFNUyO
10-29 16:16

異空間で別府温泉水。 https://t.co/TkKOZz6Z4V
10-29 21:12

大分ですので、おやつはフォーチュンクッキー♪(意外とおたくネタ(笑))
10-29 21:19

そういえば大分で、商事時代の先輩にばったり会ったのですよ。20年前と全く変わっていない男の先輩で、思わず呼び止めてしまいました。お仕事で来ていたらしい。これが独身同士だったら、何かが生まれ。。。ないか!?(笑)
10-29 21:21

RT @gongoro_jinja: <お願い>画像の猫を見掛けた方は社務所までご連絡下さい。時々Twitterにも出てくる名誉宮司がなかなかお帰りになりません。皆様のご協力をお願い致します。 https://t.co/QSV8AG19X7
10-29 22:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する