11/20のツイートまとめ

teruteru_world

法要は終わってますが、父の命日なので、ゆかりの地へ向かっています。
11-20 11:52

今朝になって発覚した事実を、数ヶ月前から回避していた自分の判断力をすごいと思ったけど、そっか、父が回避させてくれたか。。。と、ちょっと美談に仕立ててみた。
11-20 12:02

父供養(^^)#赤門 #焼肉 https://t.co/PbCxDLX613 https://t.co/kFSTNiFZRZ
11-20 14:09

鎌倉はいつ雨が降ったのかな(T ^ T)
11-20 20:23

ハヤトウリ♪ "@U_and_YOU: 緑のバケモノ! https://t.co/TgkxUYB3de";
11-20 21:25

RT @dugong0404: 自分史上最高のチーズケーキがここにある。それは決して均一ではなく、その所々で全く異なった表情を現す。対峙するにも綿密な戦略が必要であり、知力とそして裏腹の大胆な行動力が試される。とある田舎のステーキ屋さんの手になる芸術品だ。 https://t.…
11-20 21:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する