11/27のツイートまとめ

teruteru_world

なんだかもう狭くてすみません(⌒-⌒; )的なぎゅうぎゅうで、本日も午後から合わせ。 https://t.co/l6uXizIpMU
11-27 11:07

これ!北海道の!!こっちでも売っているのを今更知りました。 #ちくわパン https://t.co/L0oNpG6zlR
11-27 19:53

子供の頃ニベアって臭いイメージがあって、顔とか塗ったら臭くて寝られない!と宣伝を見て思っていたけれど、いざ使って見たら全然マイルドな匂い!むしろロクシタンのシアバターの方が匂いが強いかも。 #ニベア https://t.co/NPMr1q0OY1
11-27 21:33


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する