12/07のツイートまとめ

teruteru_world

朝洗濯する時間があるゆとり。二人暮らしは、週二回のお洗濯。薄物で一回、厚物で一回、手洗いモードで一回。20年目の洗濯機は、何回もすすいじゃうので、時間がかかる!
12-07 09:23

ちょっと悶々としたので、甘いものを買って帰りますのよ!
12-07 17:01

鎌倉駅東口すぐにスイーツを買うお店がないのね。つくづくミスドの不在が悔やまれるわ。あ、鎌倉カスターがあったか。。。違うんだよな〜今日の気分は。
12-07 18:03

ドライフルーツとお酒が苦手なので、シュトーレンに縁がない。
12-07 18:06

夜の作業は、チラシを作ったり、プログラムを作ったり、楽譜を作ったり。。。寒い作業です。
12-07 20:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する