12/15のツイートまとめ

teruteru_world

ちょうどお昼にランチの約束が入ったので、この機会を逃してはなるまい!とすべての用事を済ます。井上蒲鉾店、コピー、酒屋さん、文房具屋さん、豊島屋さん、帰り道で着物屋さん。忘れ物はないだろうか。
12-15 14:36

お昼に荷物が来るのをすっかり忘れ、案の定お母さんに怒られるっと(笑)これから届く〜楽しみ〜o(^-^)o
12-15 14:39

鎌倉に麻布浪花屋のたい焼きやさんができたのです。皮はシンプルな粉の味、つぶあんもさっぱり甘さ控えめ。好みは分かれるかも。。。私は神田達磨屋に一票かな。#鎌倉 #たい焼き #浪… https://t.co/ymL5CNeziM https://t.co/RtmaVEzOO1
12-15 23:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する