12/17のツイートまとめ

teruteru_world

久々のOK詣で。必ず買う夫の年末のお供。#酒豪伝説 #OKストア https://t.co/D8ExlD5BND
12-17 12:04

二人ともいる土曜日に晴れてる!そーれ!という感じで、ホットカーペットを干してセッティング。そしてエアコンのフィルターの掃除。すごい〜部屋が暖かい〜o(^-^)oホコリ、恐るべしです!
12-17 15:04

毎年、今年のクリスマスリースはどんなのにしようかしらねえ(^^)とかいう素敵女子になりたい。
12-17 15:07

お腹が空いたので、ナッツやらドライフルーツやらをモグモグ。。。やっぱり私はドライフルーツの中でもレーズンだけが苦手なんだな。この赤いドライフルーツ美味しいし♪
12-17 18:46

我が家のものっすごい近所の老舗工務店で、エンジン付き自転車を売っていると、ぶらり途中下車の旅で知る。
12-17 20:49


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する