12/18のツイートまとめ

teruteru_world

いやだ!夢の中まで、箏を弾いていて、尺八との二重奏で、私の大好きな尺八様と共演して、やっぱり自信なくて、私の演奏がどうか聞いたら、うーん、5段階で言ったら3じゃない?って言われて、げき落ち込みして、起きたら手首が痛い(・・;)
12-18 07:09

続き:尺八さんは、だって〇〇さんとかすごいんだもんっていうので、その方と比べないでください!と泣きながら道を歩いていたら、世の行く末を憂いている町工場の門脇にご自由にどうぞと竹箸が置いてあり、遠慮なくもらって、ホクホク歩き始めたら。。。
12-18 07:12

続き:これから結婚式に行く一団が着付けと髪結いが終わってぞろぞろ出てきて、肝心な花嫁さんが眼鏡をかけた背の高い人で、白無垢の裾を持たずにバッサバッサ歩いてて、周りのお友達が笑いながら、後をついていく。。。というのが夢の流れでした。だいたいこんな感じであっちとこっちとそっちにいく。
12-18 07:15

手首に湿布しよう。
12-18 07:15

毎年この時期のドキドキ。去年まで入ったロングブーツのチャックが今年も上がるかどうか。。。(・・;)
12-18 12:13

ちょっと見た目はよろしくないですが。。。某テノール君大絶賛のレモンパイ。もう一つは探りながらのイチゴのインペリアル。非常に美味しいケーキ屋さんが戸塚にあると知りました。戸塚… https://t.co/66vGhynqIr https://t.co/2A3Rcn6Fue
12-18 20:53


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する