12/31のツイートまとめ

teruteru_world

大晦日恒例鎌倉散歩。7時半に家を出てバスで鎌倉駅へ。誰もいない小町通りを抜けて。。。 https://t.co/BFArhMYpDk
12-31 10:50

コメダ!(笑) https://t.co/Hy1QvbeNsz
12-31 10:51

八幡さまに今年一年のお礼を言いに行って来ました。 https://t.co/p3TPSBLyGP
12-31 10:51

せっかくゆっくりしに来たお母さんに手伝ってもらって障子の張り替え。来年は明るくお稽古できますよ(^^) https://t.co/WvRie4CDUI
12-31 14:30

ちょっと笑ってた気がする(笑) "@mochi_888: 高瀬アナの絶対に笑ってはいけない紅白21時(前のニュース) #NHK紅白"
12-31 21:21

ツイート上でものすごくディスられている紅白をなんとなく見ながら、マツコとタモリはどこへ行くんだろうと思ってしまう。ゆく年くる年になだれ込むの?
12-31 23:31

マツコとタモリの立場っていったい。。。っていうか、紅?
12-31 23:45

頭の中がはてなでいっぱいになりつつ。。。そろそろ寝ます。来年は更に良い年になりますように。たくさん努力をしていきます。たくさん苦労をしていきます。そしていつも笑顔で♪
12-31 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する