01/11のツイートまとめ

teruteru_world

今朝お味噌汁を作ろうと、鍋に水を張って火にかけたら、しきりにジュージューと水が蒸発する音。なんと鍋の底に穴が開いていたのでした。思えばこの鍋、夫が一人暮らしをしていた頃からのものなので、30年!?お味噌汁に、かぼちゃの煮物に、ひじき煮、使いやすい大きさのお鍋でした。
01-11 09:28

なぜ今朝急に穴が開いて逝ってしまったのか。。。実はこのお正月にル・クルーゼの福袋を買い、18cmのココットロンドが着いた朝の出来事だったのです。自分の役目がこれで終わると思ったのか。。。今までありがとう。そして、ル・クルーゼデビュ… https://t.co/N8i6X7rWy5
01-11 09:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する