02/01のツイートまとめ

teruteru_world

RT @kotorimarche: 可愛い鳥ぬいぐるみ達♪♪ふろしき文鳥、ハシビロコウ、ことりん等、人気のぬいぐるみは売切れ注意です☆是非お迎えしてあげてくださいね♡https://t.co/EKyHTWAWqg #ふろしき文鳥 #ハシビロコウ #ことりカフェ #鳥グッ…
02-01 13:23

ポカポカ陽気。自分のお稽古道具もたくさん持って、お仕事行って来ます。今日は他にもミッションがあるのだ。巡り会えるといいなあ。
02-01 13:28

いかん。違うものと出会ってしもた(^^;)
02-01 15:21

幻となってしまいました。もう製造されていないそうです。行くたびに買って食べていたので、このままではいけない!と自制して早半年ほど。しばらく食べていなかった。。。久しぶりにワク… https://t.co/w5xZCe2eSM https://t.co/4e4JfvIh7Y
02-01 17:09

出会いがあって、別れがあると思おう。←かなりショック
02-01 17:17


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する