02/18のツイートまとめ

teruteru_world

さあ、本日は中学生の箏曲部によるミニコンサートです。先生も気合を入れて、お菓子をたくさん持って(笑)行ってきます! https://t.co/r7sezGKIQ7
02-18 10:11

大荷物で電車に乗り込んで、一つ荷物を上の棚にあげようかなあと思ったのだけど、新宿副都心線の車両は棚の位置が高くて、ちびっこは使えないレベル。荷物は下に置けないタイプなので、お膝の上に積んでます。これで1時間。。。
02-18 10:51

中学生の箏曲部ミニコンサート、無事に終了いたしました。人数が多いので、演奏も迫力があります。頑張ってくれてありがとう。これからも宜しくね。そして打ち上げはお菓子の山(笑) https://t.co/qscGBfSB9g
02-18 17:25


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する