02/22のツイートまとめ

teruteru_world

朝一番のお稽古が終わって、帰ります。半日使えるからいいけど、朝がせわしない。お昼何か買って帰ろっと♪
02-22 10:52

パクチーもりもりバインミー。そうであった!バインミーは辛いのであった!!ひぃぃぃっ辛い〜(T ^ T)うまい〜(^^)の連続であっという間にごちそうさま。明日雨だと絶対バス… https://t.co/YpV4tJntuD https://t.co/mH3bZIvN5K
02-22 13:10

帰ってからご飯を食べて、掃除して、トイレも掃除して、洗濯して、コーヒーを飲んで、おやつを食べたら、もうぐったり。
02-22 16:23

なんだかいろいろなことが重なって、ここ数日お稽古したくない病なんだけど、ちょうどいいことに出かけっぱなしで、仕方がないと自分を納得させている。明日も明後日も外出だし〜。
02-22 16:25

"@kishadan_editor: 【JR東日本発表】横須賀線は、20時14分頃 鎌倉~逗子駅間での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。 https://t.co/ue4jW1FKYe"; 近所で消防車と救急車が騒がしいのはこれかしら?
02-22 20:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する