03/07のツイートまとめ

teruteru_world

昨日は全然ツイートを見なかった。。。そんな日。
03-07 06:41

今日は一年の最後の授業。。。と思いきや、行事により先週が最後になったというしまらない一年になってしまいました(^^;; クラブだけ行って来ます。
03-07 06:42

今年高校を卒業した2人が進路報告に来てくれました。いいね、これからますます楽しい人生よ。ぜひ謳歌して欲しいです。箏もね。帰ってきてね(^^)
03-07 18:44

そして今年も無事に中学三年生を送り出しました。個性的な4人、高校生になっても変わらず、明るく楽しく過ごしてください。残りの部員たちが、先輩たちの明るさを引き継いでくれると思います(^^)
03-07 18:46

あ、これ!あの神社脇が文具店の入り口! "@nhk_dramas: 多部未華子さん主演「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」4月14日(金)スタート!https://t.co/lBSrnRierf #NHK"
03-07 23:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する