03/15のツイートまとめ

teruteru_world

今日はすっかりお客様をする気分で、るんるん♪と思っていたら、自分が弾くという使命をさっき思い出し、その曲を5日くらい弾いていないことを思い出し、さーっと血の気が失せた曇天の今朝(T ^ T)
03-15 08:31

あ、暗譜。。。?Σ(゚д゚lll)
03-15 08:32

ふぅぅぅ、今朝の重要任務がもう一つあったのを今思い出した!無事任務完了!
03-15 11:56

卒業生にプレゼントをあげて、ホッと一息。ひとつ区切りがついたなあという感じ。毎年毎年流れていくものだけれど、ここ数年は特別でした。みんなありがとう(^^)
03-15 19:28

あなたたちの愛はしかと受け取ったわ。ありがとう♪大切にします(^^) https://t.co/k0ubNqq8xN
03-15 21:13


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する