03/24のツイートまとめ

teruteru_world

本日はお昼が楽しみちゃんと食べられないことを念頭に、しっかり朝ごはん。花粉症にレンコンがいいらしいんだけど、皮付きの方が尚いいらしい。むいちゃった。。。#朝ごはん #おうちごは… https://t.co/cVLnrKymQ0 https://t.co/zSMz10Jxj8
03-24 08:58

今更見返したら、変な変換してる。。。よっぽどお昼が楽しみだったらしい(笑)
03-24 12:02

年に一度の恒例行事になりつつあるニューオータニSatsuki詣で。今年は2人で来たので、あまおう苺のエクストラスーパーショートケーキをいただきました。パンケーキと一緒にいただく… https://t.co/QDyrTZ4N1V https://t.co/XUE0lCjhvN
03-24 13:46

今年もまた素晴らしい舞台を観ることができた幸運に感謝。素晴らしかった!楽しかった!
03-24 17:02

そうだよね〜1600年代は六段だけど、1800年代は千鳥なのよ。(本日の後悔の独り言)
03-24 20:07


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する