03/30のツイートまとめ

teruteru_world

ペヤングの挑戦が、なんか違う方向に行きつつある。そしてそれを買ってくる夫も、挑戦する方向がちょっと違う。 https://t.co/Y0E99x8s7a
03-30 11:44

暖かいので暖房オフ。そして眠たい春の午後。
03-30 13:39

お弟子さんがお休み!まだ外が明るい!よし!マッサージ行ってくる!
03-30 17:10

マッサージ!2年半ぶりですね!!と言われた。。。(^^;;その間大丈夫だったわけではなく、ただ、行く暇と労力とお金がなかっただけ。できれば自分でと思い、ストレッチはしているつもりが、全然ダメらしい。首がミシミシ言わなくなった!
03-30 20:05

やっぱりチャンが好きだなあ。おやすみなさい。
03-30 23:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する