04/04のツイートまとめ

teruteru_world

我が家も本日、夫異動後の初弁当。通勤時間が伸びたため、5時起き。7時過ぎに出発するので、自由時間もいい時間前倒し。二度寝しないように気をつけよう。
04-04 08:31

上野のしっぶい喫茶店で、サンドイッチをいただこうと思います。 https://t.co/jZkHo4sUJE
04-04 12:13

焼きたての卵焼きを挟んだタマゴサンドとハムキュウリのミックスサンドイッチ。コーヒーとケーキが付いたセット。喫茶店で食事となるとたばこ臭さを我慢せねばならないし、私好みの綺麗でオサレなお店では無いんだけど、でもそれもいっかと思…… https://t.co/xL3xk6ilHA
04-04 12:35

上野公園の桜。。。に集う人を見るには初めて! https://t.co/JjQU8rVHhe
04-04 15:08

中国の七絃琴と韓国のカヤグムが素敵だった!あと声明のお坊さま達。声がグッとくるわ。
04-04 16:15

そしてホールのショップも散財ポイント。
04-04 16:16

本日の自分土産。 https://t.co/Z5VL8A2kSY
04-04 17:44


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する