04/09のツイートまとめ

teruteru_world

今のところ、結構な大雨ですが、静の舞は開催するそうです。 : 鎌倉観光公式ポータルサイト | 鎌倉INFO | 鎌倉市観光協会 https://t.co/HPiHUB8vvh
04-09 12:04

彼だけはこの雨を大喜び。 https://t.co/HYqUm9AVFV
04-09 12:08

本日の楽屋弁当。量もちょうどいいし、シラスが美味しかった(^^)#お弁当 #舵屋 #鎌倉 #鎌倉まつり #静の舞 https://t.co/mWcYDV8t28 https://t.co/AuQ8U61VjM
04-09 13:38

ああっっ対比するものがないから、この感動が伝えられない!! でかっ!(◎_◎;) 大きな応援をありがとうございました♪#鎌倉 #mbs46.7 #あんカンパーニュ #はみだしカンパーニュ… https://t.co/e2HOIzh9Nc
04-09 17:03

今年の静の舞は久々(もしかして初めて!?)の雨公演にもかかわらず、多くの観光客に見ていただきました。ありがとうございました。 https://t.co/jJVzixadrY
04-09 19:20

RT @1021junie: #静の舞 の#ハンカチ#鎌倉 ならではの絵柄で、季節を問わずよく出るそうです。黒は特別色で引出しの中から出してもらいました。ピンク、黄色、水色から選べます。刺繍入りの巾着袋は縫製がしっかりしていて¥600という安さ!全部、日本製ですよ。 h…
04-09 23:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する