05/01のツイートまとめ

teruteru_world

昨日、普段繋ぐことのないiPhoneとパソコンをつないで、音楽を入れようと奮闘した結果、バックアップが全然終わらず。結局15時くらいから23時までいろいろ苦労して、夜中の12時になって音楽だけD&Dすればいいとの情報で、一瞬で作業終了。知っている事と知らない事の差。
05-01 07:32

だいたい、D&Dすれば出来ます!の情報に、D&Dってなーんじゃ!?と悩んだわよ。略し方も知ってないと苦労するわ。
05-01 07:34

と言うわけで、昨日のうちに、携帯バッテリーもポチッとして、今朝はiPhoneで音楽を聴きながら、母接待に行ってきます。
05-01 07:35

母接待の最中に大嵐。食事が終わったら、もう通り過ぎていて、涼しくなってました。
05-01 15:29

母接待で、丸の内のグリルうかいagain。平日の優雅なランチタイムは、大嵐の中でした。直接降られなくてラッキーでしたね。相変わらずここのランチはレベルが高い。かの方は、味が濃い、味が濃いと言いながら、パクパク食べておりま…… https://t.co/uqjz02fhSy
05-01 15:34

母接待のメインは映画「美女と野獣」。美しくていいわ〜。あとは、ガストンのおバカさん加減が半端なくていい(笑)
05-01 15:37


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する