05/17のツイートまとめ

teruteru_world

もしかしたら10ヶ月ぶりの美容院!?本番も2ヶ月ないので、今日こそ行ってきます。
05-17 11:21

RT @kanatan915: 痴漢冤罪の話がTLに出てるけど、そういう話を聞く度にこの時の事を思い出す。痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。その① https://t.co/zMcaqcuwUz
05-17 11:22

RT @kanatan915: 痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。その② https://t.co/Tgg54OZdUT
05-17 11:22

袖ヶ浦によもやこんなに話題のお店があるとは! : 行列のできるテラス〜噂の「のうえんカフェ」は驚きの連続! - Yahoo!ライフマガジン https://t.co/gZsuf7fnfa
05-17 12:17

地元ネタが多い。。。 : <千葉県立木更津高>「数学1」「数学A」を「数学1A」で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bcebiEXDrA @YahooNewsTopics
05-17 12:22

4時間かかって美容院終了。そうだった、わたしの髪の毛は時間がかかるんだった。。。おかげでスッキリ。
05-17 17:28

そして、朝からクッキーとスムージーしか食べていないので、最後の気力で大行列中。
05-17 17:29

銀座シックスの噂の海苔弁。美味しい!鮭が本当に美味しいし、皮まで食べられる。1,080円の海苔弁!?と思うけれど、並ぶ甲斐はあります。海と山、ペロリとごちそうさまでした。 https://t.co/QKrDluOXNw
05-17 20:56

あなたも一緒に食べたでしょーがー!!(怒) "@dugong0404: @teruteru_world 1人で2つペロリだと思われてますぜ。"
05-17 22:42


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する