05/29のツイートまとめ

teruteru_world

RT @shima_LE: これ、ほんとです。ビーズバッグは大変貴重な物で、国立民俗学博物館の研究部部長、池谷和信先生も「すてるなら、みんぱくに送ってください!僕らが保管します。もはや貴重な文化財なんです。」と講義でおっしゃっていました。 https://t.co/bHuo6w
05-29 08:35

本日は、ピアノちゃんとソプラノちゃんの顔合わせ兼曲決め。ランチは久々の薄いパンケーキに、サワークリーム+サーモン+新玉ねぎのピクルス。お野菜もたっぷり。楽しい会になるといいなあ♪#おうちランチ… https://t.co/jLMGGeya7L
05-29 14:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する