05/31のツイートまとめ

teruteru_world

さあ、今日も14時ごろのランチまで、エネルギーを抑えつつ頑張りましょう。
05-31 08:32

しまった!あまりにもお腹が空いて、写真撮るのを思い出す前に食べ終わっちゃう!本日はホワイト餃子@本川越でございました。また餃子!
05-31 13:44

1人で川越散歩。あっつい。
05-31 14:23

RT @kamakurabird: 鎌倉花火大会のクラウドファウンディングが目標額の1000万円に達したようです。素晴らしい。https://t.co/YiBjtm9w2T #鎌倉 #kamakura
05-31 14:24

川越散歩休憩中。パン屋さんのイートインを独り占め。ジェラードとあんこを挟んだ温かいブリオッシュ。目的1つ目が残念だったので、次の目的地へ向かう途中に、ついついパンをお買物。ある程度買うと、半額でコーヒーがいただけるとの事…… https://t.co/MnXEhXI9as
05-31 15:17

連絡)川越在住の、箏を習いたい、私の教え子のそこのあなた♪メールアドレスが変わっていたら、私に直接連絡ください。お伝えしたいことがあります♪
05-31 17:15

最後の訪問先で、交渉成立。さあ、やってみようじゃありませんか!
05-31 17:17

RT @otoko_te_bakane: 大好きなオモチャが巨大化してワンちゃんのテンションがMAXwww https://t.co/Ultb8qDmu5
05-31 20:11

RT @appeti_official: 新装開店の「楠の木」で6/1~6/4までローストビーフ丼を半額の490円で提供!#楠の木 #ローストビーフ丼 #半額 #ディナー #デザート #楠の木 #鎌倉 #蕎麦 https://t.co/RXgxxO4RK1
05-31 22:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する