06/13のツイートまとめ

teruteru_world

子供の頃は嫌いだった豆ごはん、自分で作るようになって、あれ?美味しい!春の味♪と思い、お店で生のグリンピースを見つけたら必ず手に取るようになりました。少々のお酒と少々のお塩と一緒に、かまどさんで普通に炊いて、朝から贅沢ごはん…… https://t.co/0Fw0RhLf8X
06-13 06:22

RT @Keikyu1713: 横須賀線は北鎌倉〜大船間で架線障害で下りは大船折り返し(架線から火花が出てると車掌のアナウンス)運転再開見込みが11時30分とだいぶヤバそう。 https://t.co/8ndIkP3DSK
06-13 11:20

明日じゃなくて良かった。。。
06-13 11:21

エアポート成田東京行き。(笑)
06-13 11:42

パンダの細かい写真プリントをあしらった生地のスカートをはいたお姉さんが!祝賀ムードなのね。
06-13 18:56

そしてその隣には、私と同じスマホカバーの方が。初めて会ったわ〜(^^) https://t.co/w9P1YRn63V
06-13 19:03

すごく細いけれど、とても不思議で素敵な縁で繋がっていた方の訃報に接し、心よりお悔やみを申し上げます。お会いしたかったな。きっと素敵な笑顔の方だったろうな。
06-13 21:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する