06/17のツイートまとめ

teruteru_world

久しぶりにパンケーキの朝食。最後に余った生地で小さく焼いたものは私の分と決まっていて、それを見た夫が開口一番、「あ、嫁がちょんとのってる!」違います、それは嫁ではありません(笑)小川軒のミルクスプレッドがとっても美味しい…… https://t.co/PxmV8AtyLN
06-17 08:05

来週から出張攻勢が始まるので、この土日は穏やかに過ごしたいわ。
06-17 08:08

可愛い教え子ちゃんたち4人と鎌倉詣。今年初の海へ行き、砂浜を歩きました。砂あっつい!っていうか夏!? https://t.co/Fj3Wilifsh
06-17 19:57

ランチをギャラリー伊砂でいただいた後、海→我が家→八幡様→小町通り→豊島屋カフェとよく歩きました。お母さんは腰が痛いです。みんな大学生活をそれなりに楽しんでいるようで、何より(^^)勉強も遊びも全力でね。写真は豊島屋カフェのお… https://t.co/LdMgZkzvqu
06-17 20:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する