06/21のツイートまとめ

teruteru_world

5時45分の鎌倉駅改札では、最近ニュースになった、ツバメの子育てのために閉鎖した改札の、シートの張り替え作業が、駅員さんの手で行われていました。毎朝の作業なのかしら。ありがとう、お疲れ様です。頭上にはツバメのヒナが少なくとも2羽。昨日私も目視しました。
06-21 05:59

こんなに大雨になるとは。。。装備を間違えた!びしょ濡れです。
06-21 13:28

北海道の箏弾きの友人と、「今東京!」「えっ今私3時間東京でフリー!」「「よし!会いましょう♪」」の勢いで、お茶して来ました。この爆弾低気圧の中、しゃべるしゃべる(笑)楽しいひと時とパワーをいただきました。
06-21 17:44

ダイエットしたいんですけど、これからスイーツ会です(T ^ T)明日から心を入れ替えます(^^)
06-21 17:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する