07/15のツイートまとめ

teruteru_world

さあ、最後の出張行ってきます!
07-15 11:43

先週修理から帰ってきた我が家のムル君は、歳のせいかやはり調子が悪く。。。本日羽田までたどり着けませんでした(T ^ T)
07-15 12:43

横浜で降ろされた嫁は、ついついいつものお店で洋服を。。。出張に行くんです、これからね。
07-15 12:44

真昼間の羽田空港はものすごく混んでいて、当然駐車場も満車。第2ターミナルはこの時間レストランもいっぱいで、マツコ効果か、お目当のハンバーグも長蛇の列。到着ロビーの刀削麺を食べにきました。暑いので、冷やし担々麺を頼んだら、刀…… https://t.co/aFbVTtJ0ls
07-15 14:02

宇部の夜。 https://t.co/SNuQvQ1t0c
07-15 21:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する