08/20のツイートまとめ

teruteru_world

実はここ最近の本番で、雨が降ったことがないような気がして来ました。龍神様のご加護が薄れている!?あ、今日は最強晴れ女が、関西から関東に来てるんだった!それか〜o(^_^)o
08-20 08:03

はいはい、さっと起きてさっとご飯食べる!! "@dugong0404: 川の字になって寝てる夏の朝。親子3人。これから本番です。 https://t.co/B2fd5YNa0t";
08-20 08:38

夏の本番これにて終了。9月からの怒涛のスケジュールに備え、練習漬けの日々に突入です。
08-20 19:12

本日の会場。ベーリックホールはサロン的アンサンブルにはとてもいい場所です。ヴァイオリンちゃん、ピアノさん、どうもありがとうございました。また遊ぼうね〜♪
08-20 19:15

あ、こんな感じの雰囲気ね(^^) #ベーリックホール #サマーコンサート https://t.co/n1DEHJNylg
08-20 19:17


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する