08/23のツイートまとめ

teruteru_world

本日の朝ごはんは、とらやカフェのあんこっぺ。どちらかというとつぶあん派なので、こしあんで、しかもバター少なめ、どうかな〜と思いましたが!いやいや、美味しい♪適度な甘さと塩気。高級コッペとはこのバランスが素晴らしいのだなと…… https://t.co/eg3AvazVyB
08-23 07:25

本日の朝のネットパトロール(笑)により、新しい世界を発見。今まで、いろんな楽器とのアンサンブルを試みて気た私ですが、あくまで、生の楽器の音色にこだわってきたつもり。いわゆるアンプラグドの世界が、1番箏の音が活かせると思ってる。しかし!
08-23 08:15

今まで全然いいと思わなかった、コンピュータ打ち込み+箏の組み合わせを今朝聞いて、こ、これいい!面白い!と今日初めて思ったのが宮城道雄の祭りの太鼓。さすが!道雄先生やるなあ。今時のリズム体と合わせても全然フォルムと世界が崩れない!ってことはパーカッションと合わせてもいけるかも。
08-23 08:19

よっし、練習しよう!と朝から珍しくやる気になりました(笑)
08-23 08:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する