09/01のツイートまとめ

teruteru_world

涼しいので、メガネでいける。この夏は暑くてメガネがかけられなくて、コンタクトの消費がすごかった。明日まではメガネかな。
09-01 07:56

痛恨は、夏のままの鞄で来てしまったこと←かごバック(T ^ T)
09-01 07:58

この頭の痛さは、台風?ストレス?明日明後日が乗り切れるかどうか。。。もくもくとお役目をこなそう。
09-01 13:59

熱のない頭痛だったため、帰って来てからご飯を食べてイブクイック。これで治まれば明日の支度ができる〜(^^)
09-01 17:13

すごいねえ、頭痛薬って!本当に頭痛が消えたわ。もうひと作業できる♪
09-01 18:14

ちっが~う! てるてるわーるどはこんな世界じゃな~~~い! : 『えびばでぃ!てるてるわーるど』予告編 https://t.co/QA8VtrX87i @YouTubeさんから
09-01 20:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する