09/06のツイートまとめ

teruteru_world

無事に電車に乗りました。ショール持って来ればよかった。。。薄ら寒いぞ。では行って来ます&おやすみなさい。
09-06 05:53

朝、ちょっと時間があったので、おにぎり1つ食べられたからか、今現在もとりあえず気力が持ってる。エネルギーは大事だわ。もう1つのおにぎりを14時半に食べる予定。これで20時までもたせる。
09-06 14:10

頑張ってる自分にご褒美(ご褒美先行型(笑))やっと巡り合えた、もちっこバナナともちっこバナナジュース。おにぎりよりこっち!いただきます(^^)#東銀座 #もちっこバナナ #バナナジュース… https://t.co/SqsVay5zGK
09-06 14:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する