10/06のツイートまとめ

teruteru_world

急遽出演することになったゲーム音楽を奏でる吹奏楽オケとの共演。昨日リハに行ったら、パート譜だけで自分の場所に入れず、指揮者に泣いてすがってどうにかピットイン。本番が楽しみ&怖いです。 https://t.co/326w9YW8hd
10-06 07:51

その前に明日はこちら。リハの後、歌の方から転調していい?と聞かれ、作り直して、合わせが明日の舞台リハ。こちらも怖いけれど、心を込めて秋を歌ってきます。 https://t.co/UwIYcm2Huw
10-06 07:54

朝からちょっと風邪気味で、薬を飲んだらお昼になって効き始めたので、クッと寝て、今起きてコーヒーでも飲もうとフラフラ動いていたら、お三味線やさんがいらっしゃった。そうだった〜忘れておった〜!っていうか起きててよかった\(^o^)/
10-06 15:24

明日と明々後日の着物を用意してたら、それだけで精魂尽き果てた。。。似たテイストになっちゃったけど、小物で挽回します。 https://t.co/dCh3OAuXPh
10-06 19:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する